バストアップ法

バストは、90%の脂肪組織と10%の乳腺から出来ているそうで、胸の大きさを決めるのは、乳腺の発達の具合だと言われているのですが、 乳腺を発達させるには、女性ホルモンの充分な分泌が必要になってきます。バストも大きくなっていくというわけ。しかし…

まじめに働くの大切

教育ローン・・・国民生活金融公庫とか。教育費って大変ですね。 私は子供がいませんから、まだ分からないですけど、子供を持つ友人たちは将来にかかるであろう教育費に不安をよく言ってます。国民生活金融公庫の教育ローンを希望する学生を持つ親が多いと聞…

鶴橋に行きました。

で、焼き鳥を食べました。・・・鶴橋って焼肉店が有名なんですけどね・・・何やってんだろ?私。今度こそ、焼肉を食べにいこ。で、ここで美味しい焼肉屋さんのポイントを。それは・・・キムチ!でも、これでお店の質が分かるんですって。キムチの味から何を…

物申す。

よく聞きます。 日本人は寝不足の人が多い。睡眠時間が6時間を下回る人が全人口の4割を切るのは日本だけだそうです。 (゜Д゜))マヂ!!! で、よくみる安眠グッズ。テンピュール枕。ポリウレタンという素材を生成時に発砲させると低反発素材ができる。 そ…

IKEAって最近、評判いいですよね。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 日本各地でぽんぽんと進出している家具屋さん。 連日家族連れからカップルを中心にたくさんの人で賑わっているお店です。私の住む大阪にも一件出来たんですけど、すごい評判。ネットの普及で家具も通販で買ったりしてる人も多いけど、実…

ダイエットって結局

イエット色々ありますよね・・・ざっと思いついたダイエットは・・・岩盤浴でダイエット ぶるぶるマシンでダイエット ダイエットクッキー 耳つぼダイエット マイクロダイエット こんにゃくでダイエット・・・なんかありすぎて大変。 結局はどれが成功するの…

年末年始とか世間が長い休暇に入ると銀行や郵便局もお休みだったりします。ああ、お金おろし忘れた! って経験ありません?最近では大変便利な世の中になったもので、 いつでもどこでもお金を手に入れることができるようになりましたが、 お金をおろしたい時…

年末ジャンボ宝くじ

あ、しまった・・・今年は買おうと思ったてたのに・・・ 買うの忘れてた!!「年末ジャンボ宝くじ」1等・前後賞合わせて3億円! ジャンボ30年感謝賞100万円が7千本!ほっほ、ほ〜 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 「当たれば人生デラックス」なんだけどね。ジャン…